

年末恒例!劇近し!

通し1通し2通し3通し4通し5通し6

12月19日劇の通し練習の場面!
段々気合が入ってくる?

私も阪神タイガースの衣装を着て出るのだが?
以外にあちこち顔を出してくる?

後は劇場で!
12月26日あなぶき(県民)ホールグランドにて午後6時から開演

私を探したい人は是非連絡ください!

■tomida■

湯気も凍る?冬突入!

冬1冬2

一雨ごとに寒さを増す!

また一つ年を取ったなあ?
湯気も凍りそうな?朝が来た!

その分朝焼けはなんとも素晴しいのだ!

日の出より先に起きる毎日!
(早起き者だけが知っている!)

■tomida■

感動の第九!

第九1第九2第九3 12月10日近所の高校の中庭にて恒例の第九!

昨年は雨ではあったが、今年は天気に恵まれた!
”中庭には1900人”と新聞には出ていたが?

感動は今年も続く!
指揮者の先生が生徒を賞賛しながら回る姿に
涙が滲んだ!

年のせいか?涙腺が緩くなったものだ!

■tomida■

娘の作ったお弁当!

お弁当1お弁当2

ちょっとした事で、妻の変わりに娘が弁当をつくる事になった!

12/3と12/7の弁当!
”朝5時半に起こして!”ってことで起こすことから始まった!

昨夜から準備と仕度をしていたんだろうか?
左はちょっと食べた後、写真に撮らなきゃ!とパチリ!
右は出来上がりにパチリ!

どちらも娘は知らないが?
味より、嬉しい事だらけ!

弁当を作る年になったか?
とこっそり微笑んだ!

■tomida■
プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
