

東京での自然?

東京1東京2東京3東京4

1月29日日帰りで東京に会議に行った
(建築家協会、登録建築家のオープン化で)

いつも、じっくり建物見物をしようと思っているのだが、用事が入る!
一日ぐらいは欲しいもんだ!

それでも、今回は六本木で建物を見る事にした。
六本木ヒルズと東京ミッドタウンに行った。
(歩きどおしであったが、わりと近いし、毎日の散歩が威力発揮!)

どちらも、今回は自然を取入れた場所に注目する事にした!
見方を変えれば良い場所があるんだなあ?

■tomida■





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
