

川のどんどん

どんどん1 どんどん2どんどん3 どんどん4

朝の短いコースから、ちょっと脇を覗くと池から川に川からちょっと滝になった所がある。
小さい時から魅力のあった場所だ!”どんどん”と私らが名付けている。

魚がとにかく多い。また取れそうな場所だ!
しかし、釣っても糸が脇の木に引っ掛かり、中に入っても直ぐ魚は隠れる。

それで、魚はゆうゆうと泳いでいる。また、ちょっと大き目のやつが!
魚にとって守られている自然環境の良い場所だ!

■tomida■


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
