

車が?やってしまった!

車1車2

車を買って一ヶ月!
調子よく走り、一ヶ月点検も終わった

インターンシップの子がきているので
うどん屋へ行こうとした時の事

会社の前に自転車を置いているではないか?
オマケニ、喫茶店のオヤジが見ているではないか?

そこは、カッコヨク出ようとした!

と・こ・ろ・が
会社のビルの前の柱と車が仲がいいんですわ?
擦り寄って行くんです?

オマケニ、チュー????
アレーーーーーー!!!ってことで

10万円?のうどん代となった!

身代わりになった車を見ながら!
ボディの横に私の足が写っているのを恨めしそうに見ていた!
(それほどピカピカなんだなあ?)

■tomida■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
