スポンサーサイト


門入よさこい!いざ本番!

よさこい1よさこい2よさこい3よさこい4よさこい5よさこい6よさこい7よさこい8よさこい9

9月5日午前7時集合!
涼しいうちに、開場設営の詰めを開始!

ダムの中の南端、水辺の公園と言う場所だ!
なんとなく、池から風が吹き7時頃は気持ちが良い!

それからは、開演10時だが?
段々暑く!ジリジリ!!!

そのうちに、ぞくぞく開場へ人人人!!!
私の担当は出番入場の整理!

水分補給は何度も何度も!
途中で出番の順が変わった?(どうも出演者の到着が遅れたとか?)

順番の繰り上げた連にお詫びを?
(ちょこっと、小さい子供に私のバザー券をあげた。
 にっこりに嫌な雰囲気も和やかに!)

最後に司会のお姉さんに挨拶され!最高!
(単純、寅さん! やっぱり、いい人ね!? で終わる!)

終わってみれば、体重が2キロ減!
(うひゃ---?ってことで、暑さが!!!)

■tomida■
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

偶然見つけまして訪問させていただきました。
門入よさこいお疲れ様でした。
私たち踊り子が演舞出来るのも皆様のお陰です。
暑い一日ではございましたが、熱い一日でもございました。
私も地元さぬき市大川町の人間ですので、盛り上げたかったというのが想いです。
はっきり言えることですが、今年が一番良かったです。
今年のような企画ですと本当に盛り上がります。
理由はあえて言いませんが…
来年も期待しております。
どうぞ高松よさこい連を今後とも宜しくお願いいたします。
門入よさこいの為なら何でも協力させていただきます。

あらためましてお疲れまでした。
そしてありがとうございました。
プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
