

垣根をバリカンでバリバリ!

垣根1垣根2

私の一作目(古い自邸)の前には玉つげの植込みがある。

いつも、植木屋さんに刈ってもらっていたのだが、自分でも出来ると
ハサミでパチパチ刈っていた?

手は痛いわ?腕は張るわ? で!バリカンを買って刈ってやろうと言う事になった!

9500円は痛いが、マキタのバリカンで刈ってみた!
気持ちが良いくらいにバリバリ!

虎刈り気味だが?何とか、刈れた!
これから、このバリカンが活躍しそうだ!

っん? 刈るのは私かな?
だとすれば?仕事がまた増えたではないか?

■tomida■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
