

根性の瀬戸_女木の波止場

女木波止場1女木波止場2女木波止場3女木波止場4女木波止場5

ワクワクしながら、女木港に着く!
思い起こせば、この島には、裏側の海水浴場に着てから始めて?

港の青鬼君が迎えてくれる?(大島さんの基本デザイン)

いきなり、カモメの連続にビックリ!?
しかし、多いなあ?
綺麗に連続する姿!根性だ?(木村崇人作)

ピアノと帆の作品!(禿鷹墳上作)
何で?こんな事を想像したんだろう?
自然に音が聞こえそう!
波の音は太古から変わらない!

女木の瀬戸内と言う中では何処にでもいるカモメの風景!
鬼が島の別名を持つ島はどうだったんだろう?

南の海は素晴らしい!
(しかし、サンポートはいやに近いなあ?)

山の子の私には羨ましい風景!

■tomida■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
