

根性の瀬戸_風と音

ウチワ1ウチワ2ウチワ3ウチワ4 オルガン1オルガン2

男木島入口からちょっと上がると?

西堀隆史さん_ウチワの骨の家
入口で愛想の良い人に出会い?これからの作品が楽しみ!

なんと?ウチワの骨の多さにビックリ?
組み合わせでこんなにユニークな空間ができるのだ!

本来ウチワは自ら扇いで涼しくなるが?
色んな光と透けて風が来る柔らかなカーブが
なんとなく気持ち良い!

次に歩くと
谷口智子_オルガンに出会う!

この作品船の一部のようで、音を出して楽しむ?
色んな作品の中で唯一ここは音とのつながりを出す!

私は、この作品は男木の家の壁に付いている樋がこんな風に形を変えた?
とも見えた?
この島は樋が露骨に道路(通路)に出ている!
綺麗とは言えないが、仕方無い土地だ!
これをアートに考えたら?面白い!
まあ、音で繋がる面白さには、微笑ましかった!

■tomida■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
