

第13回 ”春を食べよう!”

春1 ”春を食べよう”のイベントが10日にあった!
(福見草という町おこしグループ主催!もちろん私もメンバー)  朝7時集合!

春2 山で山菜を取って天婦羅うどんにして食べる!
これだけの発想で始まった!

山歩きは役40名参加!1時間ほどでワラビ、ツクシ、フキ、タロウノメ等を採っていった!
山菜なんか知らない人ばかり

春3 12時近くなると?人!人!人!

会場は門入のカメリア温泉の下 門入茶房(私の設計)であった!

いろんなバザーも出て!花見がてらにちょっと参加!
また鯉のぼりも掛かり
見る見るうちに大勢の人となった!

春4春5春6 ねじパン、うどん体験、餅つき等色んな催し!

お蔭で減量が出来、黒くなっって健康的になった!

また来年!

■tomida■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
