

高知の旅行?

岩崎12.室戸
高知旅行が2ヶ月前、獅子連の旅行があった!

写真を整理していて?この報告をしていない事に気がつく!

岩崎弥太郎の生家前でみんなと集合写真!
ちょっとした、強面の団体のようだが?なかなか気心知れたのんびり旅行であった!

場所に行くのも、これから何処に行こうか?なんて、その場で決めながら?
バスの運転手も獅子連のメンバー!

とりあえず、室戸から回って、高知へ
あくる日は、牧野富太郎植物園とその隣の竹林寺へ

と言う具合にぼちぼち移動しながら、獅子舞の労をネギッタ!

3.牧野4.牧野5.牧野6.竹林寺

■tomida■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
