

今年も!風鈴!

81899086888284

今年も13回風鈴コンテストのイベント!
(寒川町役場横の寒川21世紀美術館)(23~28日12時まで)

みんなが投票で審査する!
今年もユニークな形が出ている

実行委員会は22日8時30分、寒川町役場集合! 準備!

先ず昨年の反省点からノボリを長尾街道に立てる!とあった。
百十四に4本、警察の駐在所に1本!

警察は事情徴収サレルカノヨウに?説明?
なんでコレシキノコト?とぶつぶつ、最後にOK

会場の入口にはペットボトル風車でお出迎え!
(以前からの使い回しだが、300は作っている)

会場玄関口には山野草!投票箱!
(なんだか?手作りにピッタリ!)

内部奥には、炭の風鈴!協力者により200はあるようだ!
(このコーナーに居ると気持ちも洗われる!)

しかし、平日に準備とか、よくもまあやるもんです!
(我ながら感心?)

女性の方が中心になりだし、ちょっと変化したが?
13回!よく継続しているもんです!

イベントとして成功か?
(ノボリが風で逆に?)

■tomida■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
