

劇団の手伝い!

講演1講演2

9月9日市民劇場の”父と暮らせば”の劇に大道具の搬入の手伝いにいった。

プチミュージカルで手馴れたものと思っていたが?
プロの劇団はやっぱり違う?

とにかく、11tトラックにコンパクトに纏め上げ
場所がはっきり書いてある!
本当に手間が掛からないようにしてある。
素晴しい!


話の内容は井上ひさし原作であったが、文学苦手の私としては
初めての内容!

でも、広島がヒロシマと変わった時?
父が望む娘の幸せ!
非常に考えさせられた。

主人公の娘と幽霊の父とのやり取り
2人芝居であったが?
実にシンプル!
感動がジワー!!っと伝わってきた!



受験目前の娘を持つ現在だが、

会場出て、涙があとから出てきた!

■tomida■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
