

月見台!

00-296-1
98-2 中秋の名月!我が家の格子状のベランダーに出た!
99-4 団子を備えて!月見!

このベランダーは全て木で出来ている!釘を打ってないんだ!
(家族には不評であったが?)

昨夜は最高の場所と分かったであろう!
(わたしゃ時々ここでビールを飲んでいたが?)

一年中で一番美しい月の日だ!
!!!蚊もいなく・微風・虫の声!!!

これからも時々使うなあ?

■tomida■

追伸 月見台の家では丸窓にススキと団子を飾って月見をしたそうな!
    写真を送って下さる予定でしたが?まだ着いてない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
