

久しぶりに高校の文化祭に行った!

高文化祭531 高文化祭531 高文化祭537

久しぶりに先週土曜日、高松高校の文化祭に行った!
門にはディスプレーが飾ってあり、くどい感じでない良い飾りつけであった。

一旦中に入ると、タペに太陽の塔と中々の力作!

高文化祭535 高文化祭536 高文化祭533 高文化祭534

催し物会場の迷路のコーナーに行った!
世界遺産をそれぞれ作ってある。その中を問題を解きながら行き先を決定する。
いわばクイズ型式の迷路だ!

感心したのは途中のモアイ像の横で記念撮影!(ちょっと、洒落っ気がある)
全体を通して、万里の長城を入れたのは迷路として面白い企画だった!

しかも、材料をペットボトルとか廃材の利用はなかなかエコを考えていた。

来年も期待している!来年も行こう!

■tomida■







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
