

この木、なんの木?

榎1 榎2

この木陰でなんの木か分かります?
ここは門入のカメリア温泉の近く。

この木を知っている人がいた!
エノキなんです。

国蝶オオムラサキは、この木葉等しか食べない。
つまり、エノキ等が無いと?この蝶は居ない。

どちらにせよ。この木を知っていた人は数少ない。
偉人か?マニアか?

当然その人は偉人です。

珍しい事等、知りたい人はカメリア温泉に来て探してみて!
(自然の中の温泉も良いよ!)

■tomida■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
