

台風接近で腕が!?

台風バラ2台風.バラ1 花屋さんじゃありません?

台風接近!7日夕方よりバラの移動をやりだした!
温室から家の中に!

別棟の居間12帖に一杯と廊下にはみ出したバラ!
全部で70はあったかなあ?

中には入れない状態!
妻は移動できた事に満足!わたしゃ腰と腕がパンパンじゃけん?

今日も思いやられる移動であった!

■tomida■


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
