

金魚紹介_名古屋流金

和金1 和金2

ちょっと前に居間から隣棟の玄関に引越しをした名古屋流金!

左の写真のときは悠々泳いでいたが、今度の右側はちょっと狭い。
不満がありそうだが、辛抱してくれ!(写真に私の姿が?)
 と、濾過機は性能の良いやつを入れた。

居間の新水槽にはランチュウ(以前紹介)が入っている。

この流金は小さいときから育てていて、全長が既に20cm.は超えた。

金魚はデリケートで違う金魚を入れた時、菌に対する抵抗力がないと死んでしまう。
またメダカなんか入れると?食ってしまう!

ちなみに水槽はAMADAとNISHOでやはり左のが良い!

■tomida■


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
