

バラでいっぱい!

バラ1バラ6バラ7
7月中旬   5月に花を切っていた!が、また元気に花を咲かせている!
        近頃あまりに雨が多いので花が痛んでいる!
バラ10バラ11バラ12
寅さん家には色んなバラがまたまた咲いている!
ツルバラは葉っぱの間から顔を出している!
バラ13バラ14バラ16
玄関入口では赤いのが南の石垣の上ではピンク
一体どのくらい咲いているのだろう!
バラ20バラ21 大きくなれツルバラ!
こんなに綺麗なバラの庭を一度は見に来てください!
心が和むちょっとした時間をどうぞ!

■tomida■









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
