

朝のコース2

コース2出発 コース2コケ
朝のコース2で出発!
時間のない時と雨のときは、このコースだ!サスケ(犬)は知ってるようだ。
途中コケの生えた坂道を通る
この下に川が流れて音が豪快な感じだ!池の水の落ち口だから
小さい頃よく遊んだ場所だ!
コース2池に到着  コース2振り向き
池に到着!いつも静かな風景だ。鏡のようになっている水面を見る時もある。
しばらく歩き振り返ると、自治会館とお地蔵さんが見えている
その横を通る。お地蔵さんの周りには蟻地獄が一杯すんでいる!
子供の頃、掘って遊んだ!
コース2池の堤 コース2池のみ
池の堤を歩いていく時、北を向くと家とか田んぼが広がっている
雨滝山の状況とか見ながら、今日もやるぞ!
って具合に家に帰る。約15分コース

■tomida■





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
