

のどかな風景に点々・?

イノシシ1イノシシ2

のどかな田園風景!素晴らしい眺めだ!
んっ?そこに点々・???  近くに行ってみる!

イノシシ3イノシシ4イノシシ5イノシシ6

アレー?岸も田んぼの溝も掘り返されている!
イノシシだ!
そうなんです。これがイノシシの仕業なんです!

奴らは夜行性やから、(朝方)田んぼに出てきてこの土を掘り返す?
岸、溝?
これはイノシシの習性だけでなく、ここでミミズ、モグラを捕まえに来る?
ここは、餌場なんだ!

大自然の田舎育ちで無いと?わからんだろうなあ?
(知っている私は、少し寂しい?いや!そうでない!こんな事も経験出来るンじゃ!)

■tomida■





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
