

信頼_30・オヤジのチューリップ!

信頼チューリップ30 8月11日に見たオヤジのチューリップの写真!

決定的な事件?忘れられない台風がやってきた。
今までとは違って、いち早く現場に向かった!
しかし、待っていたのは、想像絶する施主の姿だった。
もう、二度と来れないかなあ?と思うほどであった!(そりゃーそうだ!)
皮肉にも、その場から逃れれたのは業者が来たからであった?
(私はこの場には存在は無かった!)

泣きながら事務所に帰った。
それでも、何故か?報告書類メールを見直した。(300ページにもなっていた)

数日後、メールを読み直して入るうち
パソコンの中からこのチューリップが出てきたのである。

あっつ!オヤジ?

希望大学合格発表の日、落ちた!
”飯でも食うか”と言った後
ラーメン屋でオヤジは泣いていた!(いや!泣いてくれてた!)

今、オヤジも泣いている?
ここで一つの決意をするのである!

■tomida■



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
