スポンサーサイト


信頼_31・決意!

信頼チューリップ31 毎年咲く父のチューリップ!(そうだ!私は設計者!)

私の居場所すら無くなってしまったこの現場!
それなのに、必死で考えた?色んな人にも相談した!

今までは台風等で雨漏れを見る、その場所の直し?
次の台風まで待って結果を知る!同じ事を繰り返す?
(これじゃ、いかん!)

20年近く辛抱してくれてる施主様に申し訳ない(今の自分は当然の仕打ち?)
しかし、こんなに長引くと、みんな責任逃れをする。

   決意!

私が自腹を切って、直そう!(が?大変な事!)

こう思ったら吹っ切れた!

確かに、設計の段階では苦悩を繰り返しながら建物の完成を夢見ている!

(建物は私の子供のようなもの!)
誰がどう言うとも非難しようとも私の大事な宝なんだ!

これ以後の私は完全に変わっていった!

しかし、難題は続く!(本当に直るんだろうか?)

■tomida■









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

建築家の寅さん

Author:建築家の寅さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
